続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

焼きおにぎりに春雨スープ

 先日のお昼ご飯。。。

春雨スープに冷凍焼きおにぎりを入れたら

美味しいのではなかろうかと思い

試してみました(笑)

 

f:id:miorimama:20200125000030j:image

 

f:id:miorimama:20200125000041j:image

 

見た感じなんか焼きおにぎりにお茶漬けかけてるような。。。

いや、それも美味しいか(^-^)

やはり春雨スープに焼きおにぎりも美味しかった。

程よくお腹も満たされいい感じ!

 

お昼をあまり食べすぎると午後の業務が終わる(笑)

酷い睡魔に襲われ

午後はほぼ睡魔との闘いに。。。(^_^;)

 

ってならない為にもこれくらいが

私にとってちょうど良い(^-^)

 

次は焼きおにぎりと何を合わせてみようかしら♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村