続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

お嬢が作るナポリタン

今日の夕飯は

お嬢が作ってくれました〜😊

 

f:id:miorimama:20200116200141j:image

お嬢お得意の簡単ナポリタン🤗

玉ねぎの皮を剥くのはお坊ちゃんの仕事。

切ったり炒めたり味付けしたりはお嬢の仕事。

私は横でパスタを茹でただけ(笑)

 

たまに作ってくれるナポリタン😊

ケチャップと塩胡椒のみのシンプルな味付けですが

なかなか美味しい😏

どこで覚えたんだか。。。

たぶんYouTube

 

気がつけば、材料も自分で上手くカットできるようになってるし。。。

YouTubeの影響ってすごいなぁーって思う😊

 

ケガだけはしない様に見てるけど

口を出そうもんならお嬢に怒られる始末。。。

益々成長したなぁ〜って感じる瞬間でした😄

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村