続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ドルフィントレーナーごっこ

先日、水族館でイルカのショーを観たお坊ちゃん。。。

 

今まで何度もイルカのショーを観た事はあるのですが

今回はイルカのショーとドルフィントレーナーさんにも興味を持ったらしく

 

帰ってから毎日のようにドルフィントレーナーごっこをしております(笑)

 

f:id:miorimama:20200115082825j:image

ズボンに餌代わりのおもちゃをセットして

ぬいぐるみのイルカに指示してみたり

餌のおもちゃをあげたり😊

 

ズボンに餌の容器がセットできないとわざわざ

ズボンを履き替える始末😅

 

つい最近まではクッションをドラムがわりに

ドスドス太鼓のバチでたたく遊びがブームだったのですが。。。

 

今はドルフィントレーナーごっこがお坊ちゃんの中でブームらしいです😂

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村