続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ひょうたん温泉に行ってみた!

思いつきでいつも行動してしまう我が家。。。

今日も思いつきで。。。

昼から大分県別府にある『ひょうたん温泉』に行きました。

f:id:miorimama:20200125194517j:image

 

前から一度行ってみたかったこの温泉

ここには砂風呂があるらしく。。。

入って来ました!

 

残念ながら写真撮影はNG

子供達に砂をかけてもらい

砂に体を埋めてリラックス(^-^)

めっちゃ気持ちよかったです。

そのあとは大浴場で温泉を満喫♪

 

温泉満喫後は。。。

f:id:miorimama:20200125205252j:image

温泉たまご♪

f:id:miorimama:20200125205321j:image

それから。。。

地獄蒸しのじゃがバター(^-^)

f:id:miorimama:20200125205402j:image

なんだか普通のじゃがバターと色が違ってビックリ!

でも、めっちゃ美味しかった〜(^-^)

 

温泉に癒された1日でした♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村