続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

久しぶりに1人時間。。。

おはようございます(^-^)

数週間ぶりに学校へ行ったお嬢。。。

任意登校日として数日前メールが来た時は

子供の顔が一瞬明るくなりました♪

 

ほんの数時間の学校。。。

それでも友達に会える事が嬉しかったようで

昨夜は、『明日は友達と何喋ろうかな?』とかみんな学校来るかな?とかいつもより口数が多くソワソワしてる感じでした(笑)

 

そして、私も久しぶりの1人時間♪

特別何かする予定はないけれど。。。

天気も良いし、のんびりと過ごそうと思います(^-^)

 

読みたい本もあるし。。。

そうこうしてたらお嬢も帰ってくるだろうし。。。

 

f:id:miorimama:20200325090942j:image

 

子供にとっても親にとってもいい気分転換の時間となりました(^-^)