続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

長いお休みも終わりかな(^-^)

 

 

今日から6月。。。

子供たちの学校も本格的に始まり

朝から、ハイテンションだった子供たち(^-^)

久しぶりに、お友達みんなと会えることが嬉しいようです♪

(先週までは分散登校で半分のお友達にしか会えていなかったのでね)

 

お坊ちゃんも初めてクラスのみんなとご対面!!

ちょっとドキドキだったようです(^-^)

入学式も無いままなんとなく始まった小学校生活。。。

何だか、お坊ちゃんもまだまだよくわからないことだらけで

かなりお疲れな様子(笑)

 

早く慣れるといいね~(^-^)

 

長いお休みの後だからなかなか体が慣れるまで大変だろうな~(^_^;)

がんばれ~!子供達よ!

 

って。。。

私も早起き頑張らねば。。。

仕事を辞めてここ数か月ちょっとグダグダしてたからな~(^_^;)

 

子供たちの学校生活が落ち着いたらまた私もボチボチとお仕事探し頑張ろうかな~(^_^;)

 

そうこうしてたら今年が終わっちゃいそうですね(^_^;)

なんだか今年は大変な1年です。。。

なんだかな~って感じです。。。