続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

タピオカドリンク作ってみました。。。

今日も覗いていただきありがとうございます(^-^)

 

ちょっと前にイオンで購入しておいた

冷凍タピオカ。。。

それと好きなドリンクを購入して

f:id:miorimama:20200324173909j:image

 

お家でタピオカドリンク作ってみました(^-^)

f:id:miorimama:20200324173918j:image

 

と言っても、タピオカを熱湯で解凍し

カップに入れてお好みのドリンク入れて完成ですけどね(笑)

 

お嬢がイチゴミルク♪

私がカフェオレ♪

 

ダイソーで購入しておいた

タピオカ用のストローさして

飲んでみると。。。

 

あれ?飲めない!!

ストローが少し小さくてタピオカが!!!

 

ってなわけで、結局ストロー使わず

直飲み(^_^;)

 

それでも、タピオカを味わえたので良かった(^-^)

肝心のタピオカの感想は。。。

 

ん〜?!

普通!お店のタピオカと何ら変わらない?!

モチモチしてて美味しい♪

って私個人の感想ですけどね(^-^)

 

でも、お店に並ばずお家で手軽に飲めて

お財布にも優しいってなれば

これはやっぱりおすすめでしょ(^-^)

 

お嬢も美味しいって飲んでましたし♪