続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

食べてみたくて買ってみた!

先日、テレビで観たスイーツ(^-^)

どーしても食べてみたくて

お買い物行ったついでにスイーツコーナーへ♪

そこに2つだけありました♪

f:id:miorimama:20200122151429j:image

モークリーム(^-^)

残り2つってことはやはり人気ってことかしら?

とりあえず、1つ購入♪

 

早速食べてみると。。。

やはりクリーム多めでした!

でもでも、甘すぎず

中のシフォンケーキもしっとりふわふわで

ペロリと食べちゃいました(笑)

 

あ〜ぁ(^_^;)

3月までになんとか痩せなきゃって思ってたのに。。。

ついつい甘いモノ食べちゃう(-_-)

 

これにココアパウダーかけて食べたら更に美味しそうな気がした私でした。

次はココアパウダーかけて食べてみようかな♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村