続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

Twitterに連携するとアクセス数が。。。

Twitterにブログを連携して数日。。。

急にブログへのアクセス数が増えました(^-^)

 

なんとも喜ばしい♪

こんなブログでも読んでくれてる人がいると思うと

なんだかブログを書くのがもっともっと楽しくなってきました(^-^)

 

読んでくれてる人にほんと感謝です!

 

まぁ~未だにTwitterについては???だらけなのですが(笑)

そのうちわかるようになるのかしら?

 

まぁ~これも日々勉強ですね(^_^;)

隙間時間を見つけながら

ブログやアフェリエイト、Twitterなどいろいろと

勉強していきたいと思います♪

 

 

miori2019.hatenablog.com

 

 この本も未だ読み終わってないし・・・(^_^;)

 

1年後にはもっともっとアクセス数がふえてるといいなぁ~。

 

f:id:miorimama:20200124141334j:image

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村