続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

みんな旦那様の為に朝起きてる?

 

 

こんにちは(^-^)

本日、全身バッキバキのわたくし。。。

壊れかけのロボットの様です(^_^;)

 

きっと昨日の自転車&鉄棒の影響かと。。。

f:id:miorimama:20200417103012j:image

たったこれくらいで全身バッキバキなんて

明らかに運動不足ですね(^_^;)

 

さて。。。

こないだ、夕飯時に会話してて出て来た話しなのですが

『皆さんは旦那様の為に朝起きて、朝食作ったりお弁当作ったりしてますか?』

 

わたくし、よくよく考えたら。。。

結婚して13年程経過してますが

未だ一度も旦那様より早起きして朝ご飯作ったり、お弁当作ったり、行ってらっしゃいと送り出したことが無いんです(^_^;)

 

こないだ旦那様に言われて気がつきました(笑)

 

と言っても、旦那様は交代勤務なので

夜勤前なんかはちゃんと送り出しますよ(^-^)

お弁当も作るし!

 

でも、朝勤務の時だけはなぜか一度も起きたことない(^_^;)

 

1人で起きて1人で準備してこっそり出勤してます。

他の家庭からしたら信じられない光景かな?

家庭のあり方はそれぞれあるから、これはこれでありか?

 

まぁ〜最終的には家庭内がうまくいってりゃいいか(^-^)

とりあえず、我が家は13年間これで問題なくやって来れてるわけだし。。。

 

いや、旦那様が我慢してるだけか?

いーのいーの(^-^)

家事は殆どお願いしたことないし(お願いしても出来ないし)

ソファーでトドの様に寝てても私文句言わないし(^-^)

これでおあいこでしょ

 

今は私仕事辞めてるけど

お坊ちゃんが小学校落ち着いたらまたフルタイムで働く予定だし♪

 

問題ない!問題ない!

さぁ〜、今日は何して子供と遊ぼうかなぁ〜♪