続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

自転車で公園へ!!

今日も朝からいい天気♪

お坊ちゃんは朝から外で遊びたい様子。。。

 

午前中に家事を済ませ

折りたたみ自転車を買いに近所のホームセンターへ

自転車のみを購入しササっと帰宅!

子供達と3人で自転車に乗って近くの公園へ行きました(^-^)

f:id:miorimama:20200416160845j:image

 近所の公園。。。

遊具も鉄棒と滑り台しかなく

いつも誰もいない公園(笑)

 

まだ逆上がりができるかしら?

って思い、チャレンジ!

してみるも。。。

やはりできず(^_^;)

前回りならと思いやってみると

たった1回で目が回り、脳みそが振られた感じで

グラグラする~(>_<)

 

やはりもう若くないですね(^_^;)

鉄棒なんてできません!

 

自転車に乗るのも何年ぶりかしらって感じ(^_^;)

久しぶりに乗ると感覚が掴めず

ちょっと怖い(笑)

子供の頃は自転車でどこへでも行ってたのになぁ〜(^_^;)

 

感覚はなんとか取り戻したけど

お尻が痛い(-_-)

こりゃ明日は間違いなくあちこち筋肉痛かな。。。

 

鉄棒も自転車も久しぶりで何だか楽しかった~♪

少し外に出て自転車でお散歩もいいもんですね(^-^)