続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

夕飯は居酒屋で(^-^)

本日の我が家の夕飯は。。。

居酒屋で焼き鳥♪

f:id:miorimama:20200119190227j:image

その他一品料理♪

f:id:miorimama:20200119190254j:image

 

f:id:miorimama:20200119190307j:image

 

そして。。。

私は飲む!!

f:id:miorimama:20200119190531j:image

シークワーサー酎ハイに始まり

ファジーネーブルにカルアミルク(^-^)

 

我が家の旦那様はほとんど飲めないので

今日は運転手をお願いします(笑)

 

数年ぶりに行った居酒屋さん

お嬢が『豚バラの焼き鳥が食べたい』

なんて言い出さなかったら

なかなか居酒屋なんて行ってないだろうなぁ〜(^-^)

 

久しぶりの居酒屋さん

やっぱり雰囲気も好きだし

料理も美味しい♪

 

それより何より

アルコールを飲めば飲むだけ寒くなる私。。。

トイレは近くなり寒さは増し。。。

昔から変わらない(^_^;)

いくら飲んでも表情に出ることはなく。。。

なぜ寒くなるのか。。。

普通は血管が拡張して血流が良くなり

体がポカポカするはずなのに(^_^;)

 

本日ほろ酔い気分?でブログを書いてる私でした(^-^)

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村