続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

みかんの消費量が。。。

みかんの美味しい季節がやってきましたね(^-^)

こたつでみかん!

と言いたいところですが、我が家は

こたつ無し!!

掃除が面倒になりますからね(笑)

こたつ無しでみかんです(^-^)

 

みかん好きな我が家のキッズ達。。。

スーパーに売ってる袋入りのみかんなんて

一瞬にしてなくなる始末(^_^;)

 

いくら買っても足りないので

ついに10キロの箱買いです(笑)

f:id:miorimama:20191130211934j:image

 

これで何日もつか。。。

ちなみに5キロが3日でなくなる我が家

ってことは10キロは6日でなくなるのか?

 

あったらあっただけ食べてしまうキッズ達

すでに20個近く食べてしまっております。

 

今年はみかん代だけでいくらかかるのだろうか。。。

でも、何故かこの季節に大量にみかんを食べてるせいか、2人とも風邪をひくことは無くなりました(^-^)

 

手と足は驚くほど黄色くなりますけどね(笑)