続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

バニラアイスを使って生チョコトリュフでも作ってみませんか?

もうすぐバレンタインなので。。。

パン作りはちょっとお休みして

久しぶりんにお菓子作り動画をアップしてみました😊

 

いつもは、生クリームを使用して作る生チョコ。。。

そして、中途半端に生クリームが残ってしまいどうしようかと悩む。。。

ってな感じなのですが😅

 

今回は、生クリームを使用せず『バニラアイス』を使用して

と〜っても美味しいとろける生チョコトリュフを作りました♡

 

これは本当にめっちゃ美味しいのよ😋

めっちゃおすすめだからぜひ作ってみて!

子供でも簡単に作れるレシピだよ。

 

レンジで作れるからね〜

ってなわけで、詳しい作り方はいつものYouTube覗いてくれたら嬉しいです。

 


www.youtube.com

 

↓  製菓製パン材料ならなんでも揃う!