続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

今頃、あけましておめでとうございます(笑)

キャ〜😱

気がつけば、年越して18日も経ってんじゃん!!

そして、またしてもブログ放置しちゃってんじゃん!!

なんてこった😱

 

皆様どうぞ今年もよろしくお願いいたしますです🙇‍♀️

どうか見捨てないで😭

 

年明け早々、我が家は何かとバタバタしておりまして。。。

いや、遊ぶことが忙しくて。。。な〜んてね

 

いやいや、ただただ私がブログを放置しちゃってただけでございます。

さぁ〜、今年は放置せずにしっかりブログ更新していこうかと思っております。

 

そうそう、先日ダイソーでね、またまた衝動買いしちゃったのよ!

 

パン作りやお菓子作りに重宝しそうだなぁ〜って思って

丸型とスクエア型、各6個づつ買っちゃった😁

 

何作ろうか考えもせず、ただただあると便利かなって思って買っちゃったよ😅

まぁ〜100円だから別にいいかなって思ってついつい買いすぎちゃうのよねぇ〜

 

無駄にならないようにしっかり使わなきゃね!

そろそろ登場するバレンタイン用の製菓材料も買いすぎないように気をつけなきゃ。。。

 

ってなわけで、今年もブログ『続!オアシスるーむ』YouTube『mizuio Cook』をよろしくお願いします