続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

チョコシートなしでショコラマーブルブレッド作ってみて♡

またまた久しぶりの投稿となりました💦

気がつけば12月になって一度も記事をアップしておらず。。。😑

もうすぐ12月が終わろうとしております(

 

ブログは放置でもYouTubeだけはずっとアップし続けておりました😅

といっても、なんとかギリギリ編集してアップしてを繰り返してたんですけどね。

 

これからは少しずつまた時間に余裕が出てくると思うので

ブログも放置せず更新していこうと思います👍

 

さてさて、最近アップした動画。。。

『チョコシートなしで作るショコラマーブルブレッド』

面倒なチョコシートを作る必要もなく

ココアパウダーと粉糖があれば簡単にマーブルブレッドができちゃうのよ😉

ココアパウダーなんて家に無いわ!って人は砂糖入りのココアでもOK👌

 

ふわふわで美味しいショコラマーブルブレッド作ってみない😊?

ちょっと時間があったらチャレンジしてみてくださいな♡

 

いつものように詳しい作り方はYouTube覗いてくれたら嬉しいです。

 


www.youtube.com