続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

時間が足りない。。。

なかなかブログを更新するまで辿り着けず。。。

気がつけば2週間ほど更新もせず放置しちゃってました😔

 

10月に入ってから何かとバタバタしててYouTubeに投稿する動画の編集もままならず。。。😭

なんとか編集してアップするのが精一杯だったり。。。

 

なんでこんなにバタバタしてんのか、時間に余裕が無くなっちゃってるのか。。。😔

まぁ〜、理由はただ1つなんですけどね😑

ハイ、中学校の部活です😑

今に始まったことじゃないけど。。。

とにかく毎週毎週週末振り回されてます。

疲れもストレスもかなり溜まり気味

早く3年生になって部活を引退する時が来ないかと。。。

 

ちょっとのんびりしたいなぁ〜って思ってる今日この頃です😔

自分時間が欲しい!!!!

自分のやりたいことを思いっきりやりたいわぁ〜って思ってたりして(

 

こうなったらストレス発散にパンを捏ねまくるしかないな😆

夜な夜なパンでも捏ねてみるか😁

な〜んてね♡

 

とりあえず体調崩さないようにぼちぼちスルーしてやってこ〜っと。。。

さぁ〜、なんとか先ほど編集終わらせてアップしたシフォンケーキレシピの動画

よかったら覗いてみてくださいな😉

今回は『黒糖シフォンケーキ』作りました。

 

しっとりふわふわで癒される仕上がりです(


www.youtube.com