続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

バターがなくても美味しいマフィンはできるんです😊

今回は。。。

バターなしでバニラマフィンを作ってみました♪

バターを使わない方が少しはヘルシーかな〜ってね(笑)

 

で、完成したシンプルなバニラマフィン♡

 

私的にはシンプルなマフィンが一番好き♡

色々デコレーションするよりもチョコレートマフィンや抹茶マフィンとかよりも

バニラマフィンが一番好きかも😊

 

めっちゃ簡単だから、子供と一緒に作ってもいいかも♪

良かったらいつものYouTube覗いてみてくださいね♡


www.youtube.com

 

あっ!IKEAで購入したこのグラシンカップ。。。

柄も可愛くてお気に入りなんだぁ〜♪

深さもいい感じで、めっちゃ入ってていつ使い切れるのか謎だけど(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村