続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

秋スイーツと言えば!マロンパイ♡

こないだ作ったマロンクリームと冷凍パイシートで。。。

めっちゃ簡単にマロンパイ作ってみたんだけど😊

 

f:id:miorimama:20221015231825j:image

これがめっちゃウケが良くて🤭

マロンクリームの甘さと、中にひそませた甘栗!

そしてサクサクのパイ生地

8個作ったんだけどあっという間に無くなっちゃいました😅

包み方もめっちゃ簡単なので

お菓子作り初心者さんでも簡単に出来ちゃうマロンパイ♡

 

秋スイーツというわけで、ぜひ一度使ってみてね😊

マロンクリームもレンジで簡単に作れるし

パイシートも市販品でOKなので

思い立ったら使ってみてね♡

 

詳しい作り方はいつものYouTubeで😊


www.youtube.com

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村