続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

牛乳パックで四角いクリームパン作ってみたよ(笑)

よく見る形のクリームパンじゃなくて。。。

四角い形のクリームパン作ってみたんだけど。。。😊

なかなか見た目可愛い感じに仕上がったわ(

 

 

カチッと四角!じゃなくてなんとなくゆる〜っとした感じの四角😊

この感じが私的には気に入ったわ

どことなくこの見た目が無印の人間がダメになるソファーに似てる気がして(

これね ↓

 

そしてパンの中にはたっぷりとカスタードクリーム詰めたわ👍

カスタードクリームはレンジで簡単に作ったので、それもよかったら何かの参考にしてね😊

 

詳しくはいつものYouTubeで♡


www.youtube.com

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村