続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

【簡単パン作り♪】バターフレーキー♡

普通のパン作りみたいに一生懸命捏ねなくていいパン😊

外はサクサク中はふわふわバターたっぷりなバターフレーキー♡

作りました👍

 

f:id:miorimama:20220428112008j:image

 

この見た目!

なんだか好きだなぁ〜😊

ずーっと眺めてられそう(笑)

 

基本、生地を折り畳んで作るバターフレーキー。。。

 

今回はバターシート作るの面倒だったので

生地の上に直接バターを乗っけて

ラップかけて適当に伸ばして折り込むという

なんともズボラな作り方😅

 

でもね、ちゃーんと美味しく仕上がるから

ちょっとやってみようかなって思ったら

ぜひチャレンジしてみて😊

 

詳しい作り方はいつものYouTube覗いていただけたら。。。👍

 


www.youtube.com

 

あっ!外サクサク中ふわふわ感が伝わったらぜひgood👍ボタンを押してください😊

よろしくお願いします♡

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村