続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

オレンジヨーグルトムースやっぱり好きだわ〜😊

ほどよい酸味でさっぱりしてて優しい甘さのオレンジヨーグルトムース♡

どんなムースよりもやっぱり私はこれが一番好きかも😊

甘すぎるのは苦手だし。。。

味が濃厚すぎるのも苦手だからね。。。

 

しかも簡単に作れるところもいいわ😊

オレンジピューレもみかんの缶詰で作ればいいしね👍

あっ!今回は違うけど😅

 

f:id:miorimama:20220416190556j:image

 

とりあえずこれからの季節におすすめのスイーツ♡

良かったら皆さんもいかが?

材料も少なめでおすすめですよ♡

 

詳しい作り方はいつものYouTubeで😅


www.youtube.com