続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

セブンスイーツ真似て作ってみたわ😋

 

 

セブンに売ってる『どら焼きマリトッツォ』

f:id:miorimama:20211001220510j:plain

 

これが気に入っちゃって。。。

マネして作っちゃいました😅

 

f:id:miorimama:20211001220616j:plain

 

自分好みの甘さに変えて♪

ホットケーキミックス使って簡単に✌️

 

f:id:miorimama:20211001222553j:plain

ぐるぐる混ぜてフライパンで焼いて。。。

餡子とホイップクリームを挟むだけ😉

 

完成したと思ったら待ち構えてた旦那様に

一気に食べられ。。。😱

結局、私の口に入ったのは1つだけ!

6個作って1つだけって。。。

そして5個一気に食べてしまう旦那様って。。。

 

まぁ〜一気に食べちゃったってことは

それだけ美味しかったってことかしら?

それにしても、どら焼きマリトッツォって

『生どら焼き』とどう違うのか。。。(ちょっと謎)

 

とりあえずどちらも美味しいからいいか😋

 

あっ!今回もYouTube投稿してるから

良かったらどうぞ♪

 


www.youtube.com