続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

まんまる分厚いパンケーキ♪ってなんだかテンション上がるよね(笑)

いつもは、何枚も何枚も焼いてたホットケーキ。。。

それはそれで楽しいんだけど。。。

最後の方は焼くの飽きちゃってどーでも良くなっちゃう私😅

そして、食べる頃には。。。

 

ってなわけで、思い切ってフライパンに一気に生地を流し込んで

『まんまる分厚いパンケーキ』焼いちゃいました✌️

 

食べるときは切り分けて♪

どでかいパンケーキに子供も旦那様も大喜び(

我が家の旦那様何故かホットケーキが大好きで😅

こんなでかいサイズのホットケーキみたら流石にテンション上がるよね(

 

休日のおやつに一度いかがかしら?

詳しい作り方はいつものYouTube覗いていただけたら嬉しいです


www.youtube.com

 

特別な材料なんかもいらないから気軽にチャレンジできると思います♪

良かったらチャンネル登録・グッドボタンよろしくお願いします😊

 

さてさて、今日は何作ろうかな〜♪

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村