続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

プラレールを卒業したかと思ったら次は。。。

保育園の頃はプラレールが大好きで

よく和室でレールを広げて遊んでた坊ちゃん😊

それから、プラレールを卒業し

あとはそんなデカいおもちゃはもう無いだろうと思ってた私。。。

が!!!!

最近目覚めたのが『ミニ四駆』😑

 

そして遂に。。。

f:id:miorimama:20210820001944j:image

ミニ四駆のコースを和室に広げる始末😑

 

パパと勝負して勝ったらしく(何の勝負したのか知らないけど)

ミニ四駆のコースをGETしたお坊ちゃん。。。

 

はぁ〜😔

また和室がこれで占領される😔

しばらくこのコースは出したままにされるのか。。。

掃除するのにとても邪魔になる😑

何か対策を練らねば🤔

 

このコース外じゃダメなのか?

っていうか、男の子のおもちゃってデカいのが多すぎる。

しかしなぜ今頃『ミニ四駆』?!

ミニ四駆って何十年も前に流行ってたような気がするが。。。