続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ガチャっとステーション到着!

お坊ちゃん!

待ちに待ったプラレール『ガチャっとアクションステーション』到着!

f:id:miorimama:20200106230234j:image

 

Amazon初売りでパパにポチッてもらってた

プラレール(^-^)

お店で買うより安いからって到着まで数日間首を長〜くして待ってました(笑)

 

保育園から帰ると、やらなきゃいけない事をパパッと済ませ

即おもちゃを開封(^_^;)

いつもなら夕飯までの間

おやつを食べたりゲームしたりとやりたい放題なお坊ちゃんですが。。。

 

今日はおやつよりもゲームよりもプラレール(^-^)

和室一帯に広げ楽しんでました。

 

夕飯食べたらまたプラレール!

お風呂上がった後もプラレール!

お坊ちゃん:「これは絶対にメルカリには出品しないからね」

だって(笑)

 

最近いつも、「お片付けしてないおもちゃは直ぐメルカリに出品するよ!」

って私が言うもんで。。。(^_^;)

 

絶対片付けるから出品なんてしない!

らしいです(笑)

 

随分前からずっと欲しがってたガチャっとアクションステーション

やっと手に入って嬉しかったんでしょうね(^-^)

 

いつまで飽きずに遊ぶかなぁ〜?

大きなおもちゃが1つ減ってはまた増え。。。

 

またおもちゃに場所取られるわ〜(>_<)

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村