続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

遊ばなくなったプラレール達

最近、放置されっぱなしのおもちゃ。。。

気がつけば『プラレール』で遊ぶこともなくなり

ずっとおもちゃ箱に入ったまま。。。

 

f:id:miorimama:20200830115906p:image

 

そろそろプラレールも卒業なのかな?

お坊ちゃんに聞くと。。。

「将棋とゲームがあればいいからメルカリ行き!」

ですって(笑)

 

あっさりしたものです(^_^;)

もう全く興味がなくなった様です。。。

 

沢山の車両とレール。。。

気がつけば衣装ケース1個分ありました!

 

おもちゃってあっという間に増えちゃうもんですね(笑)

 

お坊ちゃんも小学1年生なので

これからはおもちゃよりもゲームが増えてくらのかしら(^_^;)

 

最長と共に遊び方もずいぶんと変わってきました♪

 

いつも、お片付けせずに怒られてるお坊ちゃんですけどね。。。(笑)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村