続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

今年初!スイカ(^-^)

先日、お隣さんからスイカをいただきました♪

 

スイカ好きな子供達と旦那様。。。

あっという間に完食!!(笑)

 

f:id:miorimama:20200608172152j:image

 

なぜか我が家の旦那様、スイカの種も気にせず食べちゃうんです(^_^;)

 

旦那様いわく。。。

『スイカは種まで含めてスイカだ!』

だそうです(笑)

 

そりゃそうかもしれないけど、タネくらいは出そうよ!って感じです(^_^;)

 

口の中にタネあったら邪魔じゃないのかしら?

私にはとても理解できない。。。(笑)

そのうちおへそから芽が出てきたりして♪

 

タネを食べるパパを見て、子供たちは。。。

『パパ!タネ食べたらお腹痛くなるよ!!』

って笑ってました(^-^)

 

種まで食べる人なんてそ〜いないよね(^_^;)

ちょっと変わってる我が家の旦那様でした。。。

 

 

あっ!めっちゃ久しぶりにミューズのハンドソープさんとお会いしたよ♪

コストコで久しぶりに出会った!!

f:id:miorimama:20200608172805j:image

 

キッチンペーパーもちょっと前までバラ売りしてて1人3個までってなってたのに普通に戻ってた(^-^)

ちょうどなくなりかけてたので1パック購入♪

これでまたしばらくは買わなくて済みそうです(^-^)

次にキッチンペーパー買うのは来年かな。

 

少しずつ元の日常に戻りつつあるのかしら?

と言っても、スーパーではまだまだハンドソープや小麦粉にはなかなか出会えないけど。。。(^_^;)

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村