続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

いちごミルクの素

久しぶりに1人でコストコへお買い物へ行った私。。。

のんびり店内を見て回ってて見つけた

『いちごミルクの素』

 

f:id:miorimama:20210902182336j:image

 

なんだか美味しそうだったので購入してみました😊

 

帰って早速作ってみると。。。

f:id:miorimama:20210902182314j:image

 

粒々感がいい感じ!

味も美味しい♪

 

たまたま見つけたいちごミルクの素。。。

ネットで色々検索してたら

かなり人気の商品らしく。。。

コストコでも入荷したらすぐに売り切れるとのこと。

 

まぁ~この美味しさならわかる気がする(^_^;)

 

これはもう我が家ではリピ決定!!

次コストコで見つけたら即買いです(笑)

 

2~3本まとめ買いしといてもいいかもですね!

ドリンク以外にもいろいろと使えそうだし。

ヨーグルトに入れても良さげだし

シフォンケーキなんかにちょっとフルーツソースとして添えてもよさそう♪

 

1日経過してふと冷蔵庫内を見てみると。。。

すでに残りが半分以下(-_-;)

めっちゃ飲んでるやつがいる!!

誰だぁ~!!