続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

またまた忘れてました!!

もうね、何でこう忘れっぽいんでしょうね(^_^;)

気が付けばもう5月じゃないですか!!

こないだまで4月に入ったなぁ~って思ってたわけですよ。

で、そろそろ坊ちゃんの鎧兜を出してあげなきゃなぁ~って思ってたわけですよ。

 

そしたらもう5月じゃん!!って。。。

そして、すっかり鎧兜を出すことすら忘れ。。。

昨夜、旦那様に『坊ちゃん鎧兜いつ出してくれるんだろうって言ってたよ』って。。。

( ゚Д゚)あ”っ!!

 

旦那様に言われて思い出し

慌てて出しましたよ(^_^;)

f:id:miorimama:20210503002045j:plain

 

子供の日3日前に出すなんて。。。(^_^;)

これってまだセーフ?ですよね(笑)

 

実は、今年のひな祭りもすっかり忘れてまして。。。

雛人形を今年初めて出し忘れました(^_^;)

雛人形を出してないことに気が付いたのが3月2日!!

さすがに前日に出すのもどうかって思い

今年は出すことをあきらめました(^_^;)

ごめんよお嬢。。。

 

毎年、忘れることなく出してたんだけど

今年はほんとにすっかり忘れちゃってて。。。

来年は、忘れないようにちゃんと出してあげようと思います♪