続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

最近のおとぼけっぷりが半端ない(^_^;)

 

 

ここ最近のおとぼけっぷりが半端ない!!

誰が?

私が!!

 

ほんとマジおとぼけです(^_^;)

車でお買い物に出かけ、目的地の前を素通りしてしばらく走り

ふと気が付いてUターン。。。

 

イオンモールでお買い物してても目的のお店の前を素通りしてたり。。。

 

お隣に、『明日父の日だから一日早いけど』ってプレゼントを持って行くと・・・

「確か、父の日来週の日曜日だよ」ってお姑さんに大爆笑され

あっ!間違えた!って(笑)

とりあえず、そのまま早いけどプレゼントを渡し

今から夕飯の買い物に出かけるからってちょっと話してその場を後に(^-^)

 

で、お買い物を済ませ帰宅。。。

『今日の夕飯はイカと野菜の天ぷらだから!』

って準備を進めてふと手が止まる(-_-)チーン

 

f:id:miorimama:20200613223317j:plain

 

ヤバい!肝心の油を買い忘れた。。。(^_^;)

この状況を見ていた旦那様は呆れ顔

「お隣行けば?」って。。。

 

とりあえず、お隣に油のストックがあるか確認してダッシュ!!

お姑さん「あるよ、あるよ、ウチには何でも揃ってるよ」

ってこれまた大爆笑!!

 

「さっき、夕飯に天ぷらするって言いながら買い物行ったじゃん!」

ってお姑さんにも言われ。。。(^_^;)

 

もう完全におとぼけです(笑)

やばいくらい(-_-)

そのうち、自分の家を忘れるんじゃなかろうかと思うくらい(^_^;)

 

いつからこんなおとぼけになっちゃったのか。。。

元々からおとぼけなのか

それとも老化現象か。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村