続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

オープニングが無いよね?

 

 

先日のYouTube初投稿。。。

どんな風に見えるのか見てみたら

???????

 

なんか違う!

思ってたのと違う!

???????

 

何が違うのか。。。(^_^;)

撮影がイマイチなのは理解済み(笑)

後は。。。

 

お嬢に聞いてみると

『ママの動画、オープニングも何も無いじゃん!!』

『チャンネル登録ボタンとかもないし!』

なに!!!!!!!

 

 

オープニングってどーやんだ?

色々お嬢に指摘され、とりあえず手探り状態で作ってみた。

 

f:id:miorimama:20201112075543j:image

 

これでいいのか?

よくわかんない(^_^;)

まぁ〜いっか(笑)

 

1つ目よりは少し成長してるはず(笑)

ってなわけで2つ目投稿!

これまた、大して役に立たないレシピ動画(^_^;)

 

やっぱり動画撮影って難しいわ。。。

でも作るのは楽しい♪

編集も良く分かんないなりに楽しんでる私(^_^;)

 

いつかみんなに観てもらえる日が来るかなぁ〜(^-^)

 

www.youtube.com

 

 良かったら覗いてください(^-^)