続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

320記事超えてるじゃん!!

ふと、投稿記事数を見ると。。。

320記事超えてるじゃん!!

ってめっちゃ驚いた(笑)

 

f:id:miorimama:20200905220312p:plain

 

はてなブログを始めて9月で1年を迎え

投稿記事数までは気にしていなかったのですが

320記事超えってよくよく考えてみると

凄い気がしてきた(^_^;)

 

よくもまぁ~、雑記を320記事もかいたなぁ~って(笑)

大した内容も詰まっていないようなブログ。。。

それでも、誰かがいつも読んでくれてて(^-^)

ありがたや~、ありがたや~♪

 

しかも、もう一つのブログの記事数も100記事超えてるし

2つ合わせるとこの1年で400記事を軽く超えちゃってるってことだよね(^_^;)

ってことは、1日1記事以上書いてる計算になるわけだ(笑)

 

ん~、私ってもしかして暇人?

いやいや、フルタイムで仕事もしてるし

子育てだって一応やってます!

家事もちゃんとやってるし。。。

(私的にはちゃんとやってるつもりよ!)

 

時間が足りない!

って思う時もたくさんあるけれど

よくよく考えたら、隙間時間を見つけてブログ書いてた気がする(笑)

 

それくらい、今の私はブログを書くことを楽しんでます♪

誰にあてて書くわけでもなく

何かに特化した記事を書くわけでもなく

ただただ、自分が思ったこと書きたいことを

書き残してる感じ。。。

 

で、またいつか自分の思い出として

本にでもして残せたらって思ってる私(^-^)

 

5年ほど前まで書いてたブログも

本にして今読み返してみれば

私は懐かしさを感じ、子供は面白いって言いながら

何度も読んでる始末。

 

いつかこのブログもそうやって本にして

楽しめたらいいかなぁ~

思いながらいつも書いてます(^-^)

 

とりあえず、320記事超えてたことに驚いた私でした(^_^;)

来年の今頃は、いったい何記事になってるのかしら。。。