続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ドラマのシュークリーム

セブンへ行くと。。。

ドラマで作られたシュークリームが発売されてて。。。

思わず買っちゃった(^_^;)

 

f:id:miorimama:20201105145245j:image

なんだか美味しそう〜♪

とりあえず、家族分4個購入(笑)

 

で、私だけこっそり先に食べちゃいました(^_^;)

f:id:miorimama:20201105145404j:image

 

なんだか、見た目は上のクッキー部分がサクサクしてそうな感じ!

で、食べてみると。。。

 

サクサク感はイマイチで、なんだか皮が分厚い(-_-)

クリームは私的には甘すぎず食べやすいんだけど。。。

なんだかドラマ見てそして、ちょっと期待しすぎちゃったかな(^_^;)

 

いつも買うセブンのシュークリームの方が私的には好きだなぁ〜♪