続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ずぼら飯買ってみた(^-^)

たまたまYouTubeで見つけた『だれウマ料理人』

それからちょこちょこと見るようになり

先日、レシピ本が出たって事で、とりあえず購入してみました(^-^)

 

f:id:miorimama:20201005125631j:image

 

で、早速

お嬢が気になる『天使のレアチーズケーキ』

とやらを作ってみたのですが。。。

 

f:id:miorimama:20201005125740j:image

クリームチーズにホワイトチョコレート、それからホイップした生クリームを混ぜて。。。

 

冷蔵庫で冷やしたら。。。

f:id:miorimama:20201005125828j:image

ん?失敗したかな(^_^;)

見た感じふわっと感ゼロ!

 

ん?それとも、もともとふわふわしてないものなのか?

 

謎です(笑)

とりあえず、カットしてみたけど

f:id:miorimama:20201005125944j:image

やはり硬い(^_^;)

ふわふわ感ゼロ!

そして、下のビスケットも硬め(^_^;)

 

こりゃ完全に失敗ですねきっと(笑)

でもね、味は美味しかった!!

ホワイトチョコ入れたからどんな味になるのかなぁ〜って思ってたけど

私的には美味しかったわ(^-^)

 

なぜふわふわにならなかったのかは謎ですが。。。

 

とりあえずこのレシピの動画を今度見てみようと思います(^-^)

 

 

悶絶ずぼら飯(PDFダウンロード版・購入者限定レシピ集「やばいレンチン BOOK」付き) (扶桑社ムック)

新品価格
¥1,188から
(2020/10/5 22:31時点)