続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

反抗期真っただ中!!

小学5年生になるお嬢。。。

小学5年ともなると、とにかく口が。。。

口を開けば文句ばかり。。。

 

何を考えてるのかわからず

めっちゃ短いスカートを学校へ履いて行ってみたり

注意すれば、自分で決めたことにいちいち口出しするなと。。。

 

f:id:miorimama:20201021211707p:plain

 

もうね、全然可愛げが無いのってなんのって!!

可愛いよりイライラが勝っちゃう毎日!

極力、知らん顔しておこうと思うけど

ついつい口出ししちゃう私。。。

 

これも成長している証なんでしょうけど

とにかくイラつくわ(-_-)

わざっとイラつかすようなことやってんのか?

って思うこともしばしば。。。

 

 

同じ年頃の子供を持つ親はみんなそうなのかな~?

はぁ~、今日も朝からイラついて

ついついブログに書いちゃったわ(笑)

 

書いたら少しスッキリしたけど。。。

この反抗期というかなんというか

いつまで続くのか。。。(-_-)

 

親だって一人の人間なのよ

いくら我が子とはいえ、反抗ばかりされると

さすがに『可愛くないわ!!』って思えてくる(笑)

 

きっと成長過程で自分も通ってきたみちなんだろうね(^_^;)

子供の反抗期は親も反抗で返してやろうかって感じです!!