続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

生チョコinコーヒーロール最高!!

気が付けば6月も下旬。。。

そして、前回の記事アップしてから気が付けば2週間ちょっと放置。。。

いやいや、放置してたわけじゃないんですよ(^_^;)

なかなか記事を書くまでにたどり着けなくて。。。

 

というのも、午前中クリニックで仕事して

午後から集団接種会場での業務をこなし。。。

夕方帰宅してからは家事をこなす。。。

その合間に、コッタで受講している『エスコヤマ認定スイーツマスター』の

課題を作って提出したり

YouTube動画撮影したり。。。

ってなわけで、いつもブログを後回しにしちゃってました(^_^;)

完全にいいわけですけどね(笑)

 

今回は、ちょっと前に作った『生チョコ入りコーヒーロールケーキ』のお話。。。

f:id:miorimama:20210626210920j:plain

 

コーヒー生地にたっぷり生クリーム&生チョコ♪

スポンジ生地もふわふわでほろ苦くて

生クリームと生チョコの甘さといい感じにマッチしてて最高だったんです♪

 

f:id:miorimama:20210626211149j:plain

仕事から帰ってついつい食べちゃう甘いもの。。。

疲れた体に染み渡る感じ(^_^;)

そして、体重増加。。。(-_-)ヤバ!

 

でも美味しくて止まらないって感じです。。。

 

当然、YouTubeにも動画上げましたけどね(^_^;)

良かったらそちらものぞいてやってくださいね。


www.youtube.com

 

っていうかいつも動画の紹介になっちゃってる気がする(^_^;)ごめんなさいね

もっともっとブログも前みたいに更新したいんだけど。。。

もう少し時間の使い方を考えなきゃなって思う今日この頃です!

 

とりあえず、集団接種の業務が落ち着いたらまた

前みたいに頻繁に更新できるようになるかしら。。。(^_^;)

 

いつも覗いてくれてる皆様。。。

どうか『続!オアシスるーむ』のことを見捨てないでやってください(笑)