続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

金のカフェラテ(^-^)

 

 

先日、出勤前にセブンへ立ち寄った時に見つけた

『金のカフェラテ』

f:id:miorimama:20201016124757j:image

 

なんだか気になる!!

ってなわけで、購入してみました(^-^)

 

で、飲んでみた感想は。。。

ん〜〜〜

よくわかんない(笑)

めっちゃ美味しいってわけでもなく

普通のよくあるコーヒーの様な気もするし。。。

 

完全なる私個人の感想ですが

お値段ちょっと高めで、味は普通

コーヒーの香りもそこまでしないし。。。

ってな感想になりました(^_^;)

 

やっぱりセブンのコーヒーは

カップだけ購入して自分で入れるやつが1番かな(^-^)

 

そろそろ朝晩寒くなってきたし

ホットコーヒーがめっちゃ飲みたくなる(笑)

 

 

 

〈おまけ〉

最近、朝晩涼しくなってきたなぁ〜って思ったら

玄関先の『金の成る木』が紅葉してる!!

f:id:miorimama:20201016125927j:image

『金の成る木』ってそもそも紅葉してたっけ?

って言うか、植え替えてからも成長が著しいこと(^-^)

一体どこまで成長するのかしら?