続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

無印でお買い物

今日は、昼から仕事が休みだったので

お嬢をお迎え行くまでの空き時間に

ちょっと無印へお買い物へ行ってきました♪

 

お目当の物を探すも、見つからず。。。

どうも品切れらしく。。。

 

結局、全然関係ない物を購入しちゃいました(^_^;)

f:id:miorimama:20201019210338j:image

 

•紅茶のブールドネージュ

•紅茶バウム

•スコーン

•歯ブラシ

 

どれも購入予定のものではないんですけどね(^_^;)

見てたらついつい食べたくなっちゃって(笑)

 

それにしても、お目当の物。。。

いつ入荷するか分からないなんて。。。

こりゃ諦めて他の物で代用するしかないか(^_^;)

 

無印行くとついつい色々書いたくなっちゃう私。。。

最近、良品週間がないからちょっと寂しいな〜(>_<)