続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

飾り作りスタート!

 

今月末に予定している、義母の『還暦パーティー』

ほんとは、み〜んなで旅行へ行こうって数年前からずっと言ってたんだけど。。。

コロナがね〜(-_-)

全然、終息しないし〜

感染したくないし〜

 

ってなわけで、今年の還暦祝い旅行は持ち越しになっちゃったわけです(T-T)

楽しみにしてたのに〜。

なので、急遽パーティーを計画!!

 

出かけるよりはマシかなってね(^_^;)

どー予防したって感染するときは感染しちゃうんでしょうけどね(-_-)

 

で、その還暦パーティーもせっかくならインパクトのあるものにしようかと(笑)

とりあえず、部屋を飾ることから始めようかと考え

材料を揃え、子供達を巻き添えにして

 

製作開始!!

 

f:id:miorimama:20200908230114j:image

 

どんな感じになるかは分かりませんが、とりあえず今からボチボチ準備始めます(^-^)

これだけで材料足りるかな?

 

なんだか楽しくなってきた〜♪

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村