続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

お仕事辞めてみました。

 

今日、退職届を出してきました!

今年の初めから突如、人間関係でトラブり

悩み凹みどうしようかと考え。。。

色んな本を読んで気を紛らわし

考え方を変えてみようかと思ってみたり。。。

 

結局、色々考えた結果。。。

これ以上振り回されるのは御免だ!!って。。。

 

これをチャンスと捉え転職しようと決めました(^-^)

そして。。。

面接に行くこと2回。。。

 

あっさりと次の職が決まり

やっぱり転職するチャンスだったのかと

確信!!

 

次の職場がどうなのかわからないけれど

でも、今以上に酷いところはきっと無いと信じて。。。

いや、あれ以上ひどい人間はいないと信じて。。。

 

今日のお昼は仲のいいスタッフと退職パーティー♪

ココスのチキン南蛮をテイクアウトして

タピオカドリンクとデザートまで

 

f:id:miorimama:20200316211304j:image

 

f:id:miorimama:20200316211252j:image

 

久しぶりに楽しい1日でした(^-^)

って言うか、辞めてスッキリ!!したぁ〜!!

 

明日からやりたいことを思いっきりやって

次の仕事が始まるまでにリフレッシュだぁ〜(^-^)!

 

とりあえず読みかけの本を読んで。。。

パンやお菓子を作って。。。

昼寝して(-_-)zzz(笑)

ドラマ見て。。。

気になる場所を掃除しまくって。。。

あぁ~(>_<)

やりたいことが多すぎる~!!