続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

何事も無くてよかった!!

昨夜9時頃から風が強くなり始めた台風10号!

夜中はすっごい勢いで風が吹きほぼ寝むれずの私。。。

風が強くゴーゴー音もすごかった。

が、外は暗く状況は把握できず、ただただどうなっているのか心配なだけ(>_<)

f:id:miorimama:20200907094205p:plain

現在も風は強いですが、夜中程ではないかな(^-^)

外が明るくなると不安も少し緩和され

窓から外を眺めた感じからすると

我が家の周りに今のところ被害はなさそうな気がします!

 

とりあえず停電は免れたような気がします。

台風9号に続き台風10号と。。。

夜中にやってくる台風はほんとにもう勘弁してもらいたいですね(^_^;)

 

停電したり物が飛んで来たりと、被害が出ている地域もあるようですが

とりあえず最悪の状況にならなくて良かった(>_<)

でも、まだまだ風も強いし油断はできませんね。