続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

祝1年!!

はてなブログをはじめて。。。

今日で1年を迎えました(^-^)

 

訳わからんちんの私でも

Googleアドセンスに合格することができるのか?

なんて、試して見るつもりで始めたブログ。。。

 

気がつけば、よくわからないままGoogleアドセンスにも合格し(^-^)

よくわからないままブログをもう一つ立ち上げ

Googleアドセンスの追加申請にも合格。。。

 

そして、未だによくわからないまま1年を経過しております(^_^;)

 

あっという間の1年。。。

こんな雑記ブログを覗きに来てくれてる方に感謝です!

ただただ、書きたいことを書いてるだけですが

これからもお時間あるときに覗きに来てくれると嬉しいです♪

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村