続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

近場の神社へ

あっという間のお盆休み。。。

何かと毎日忙しく

気がつけばお盆休み最終日。。。

子供達の短い夏休みももうすぐ終わり。。。

 

今年は、あまりどこにも行けない夏休みなので

近場で行ったことのない神社へ行ってみることにしました(^-^)

 

福岡県宗像市にある『宗像大社』

f:id:miorimama:20200816230322j:image

 

よくよく考えてみると、今まで行ったことがなく

御朱印も頂いたことがないんです(^_^;)

近いのに。。。(^_^;) 

行ってみると、けっこう大きな神社でビックリ!!

 

 

人もそれほど多くなく、神社の周りをちょっと散策して

f:id:miorimama:20200816230800j:image

 

f:id:miorimama:20200816230818j:image

 

帰りに御朱印もいただきました(^-^)

 

f:id:miorimama:20200816230845j:image

 

御朱印と一緒にしおりもいただきました♪

なんだか使うのもったいない(^_^;)

大切に御朱印と一緒にしまっておこうと思います。

 

さて、明日からはまたいつもの日常。。。

仕事も家事も頑張ろ〜っと(^-^)

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村