続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

小倉城へ

お休み最終日の今日。。。

相変わらず朝から天気も良く

気温も高め(^-^)

 

家でボーっとして過ごすのももったいない気がしたので

小倉城へ出かけてみました♪

 

f:id:miorimama:20200105203239j:image

リニューアルしてまだ行ってなかった小倉城(^-^)

城内はガラリと変わってました。

 

体験コーナーも充実♪

f:id:miorimama:20200105203505j:image

流鏑馬体験や

昔の衣装が着れたり

f:id:miorimama:20200105203603j:image

 

籠に乗れたり

クイズに答えたり。。。

って色々遊んでたら

f:id:miorimama:20200105203711j:image

小倉城マスコットキャラクターの『とらっちゃ』君が(^-^)

 

これにはウチのお坊ちゃんも喜び

気がつけば握手したり

なでなでしたり

写真撮ったりと楽しんでました♪

 

ちょっとの時間に結構楽しめた小倉城。。。

入館料もリーズナブルだし

お隣には神社もあるし♪

今度は御朱印帳持参でまた来よ〜♪

 

あっ!小倉城には御朱印ならぬ御城印ってやつがありましたよ(^-^)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村