続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ちょっとムッとした話。

いつも近くのイオンへお買い物へ行く私。。。

今日も、仕事の後にマイバスケットを持参してイオンへお買い物。。。

いつものように1週間分まとめ買いしてレジへ♪

すると。。。。。

 

えっ?!

って思うような出来事が(-_-)

 

なんと!お肉のパックの上に1.5Lのペットボトルジュースを重ねてカゴの中へ!!

f:id:miorimama:20200808213534j:image

 

いやいや、あたしゃ驚きましたよ!

どー見ても、こりゃないでしょ(-_-)

レジをしてた方も、見た感じ年配の方

自分がお買い物してこんなことするのかしら?

ってもう、驚きというか、唖然というか。。。

f:id:miorimama:20200808213732j:image

その場でレジの方に言えば良かったのでしょうが

後ろにたくさん人が並んでてとても言える状況ではなく。。。

あとで、イオンの方へ電話しました(^_^;)

 

とりあえず、指導していただけるようです(^-^)

長年、イオンへお買い物へ行ってるけど

こんな事は初めての出来事。。。

さすがにムッととしました(^_^;)

 

私も昔、アルバイトでスーパーのレジを経験した事があるのですが。。。

まず最初に、お肉や魚の上に重いものは絶対にのせてはならない!

カゴへ入れる順番を常に考えてレジ業務をする事!って教えられましたけどね(^_^;)

 

いったいどうなってるんだか(>_<)

気にしない性格の方なのかしら?(笑)

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村