続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

鳥フン直撃!!

ここ最近何かと忙しく、バテ気味で。。。

気が付けばブログを4~5日放置してました( ゚Д゚)

 

 

先日、学校の帰りに鳥フンが直撃したお坊ちゃん(笑)

 

直撃した本人は全く気がつかず帰宅(^_^;)

どうも被ってた帽子に直撃したらしく

帽子は悲惨なことに(-_-)

 

これ何?

なんで帽子が汚れてるの?

って。。。

 

f:id:miorimama:20200720181408p:plain

 

思わず笑ってしまいました(^_^;)

とりあえず直撃したのが帽子で良かったって。。。

もし、帽子被ってなかったらって考えると

更に笑いがこみ上げてきた私。。。(^_^;)

 

一緒に帰ってきてたお嬢は。。。

「なんか、ボトッ!って音が聞こえたと思ったらこれね!!」

ですって(笑)

 

歩いてて鳥フンの直撃をくらうなんて

なんとも。。。

運がついて良いのか悪いのか(笑)

 

今日は、鳥フン直撃したらいやだからって

違う帽子をチョイス。

紺色の帽子なら鳥にも目立たないだろうから

フンを落とされないはず!

ってなんかわけわかんないこと言ってました(^-^)

 

鳥には帽子の色なんて関係ないと思うけどなぁ〜(^_^;)

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村