続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

久しぶりにランチ♪

昨日めっちゃ久しぶりに、お友達とランチに行きました!

っていうか、外食することが何ヶ月ぶりかしら?(^_^;)

 

ずーっとコロナの影響で自粛中だったし、子供も家にいたし。。。

 

ちょっと学校も落ち着いてきたので、近場でちょっとランチ♪

 

f:id:miorimama:20200618205545j:image

鉄板ナポリタン(^-^)と、ハンバーグ

f:id:miorimama:20200618205652j:image

 

当然、こんなに食べれないので

お友達と半分ずつ分けました。

 

ランチを済ませた後は、早々にお店を出て

ちょっとお買い物(^-^)

 

友達と出かけることが久しぶりすぎて

なんだか気分もスッキリ!!

いいリフレッシュになりました♪

 

来週から私のお仕事も新たに始まり

また、慌ただしい日常に戻りつつあります(^_^;)

おとぼけっぷりが半端ない私に務まるのかどうか。。。(笑)

とりあえず、新しい仕事を私なりに楽しんでみようと思います♪

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村