続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

数ヶ月ぶりのランチ♪

前回はいつランチに行ったかなぁ〜😅

ってなくらい久しぶりにお友達とランチへ行ってきました〜😊

 

今回行ったのは。。。

『アートホテル小倉』

f:id:miorimama:20211014234719j:image


f:id:miorimama:20211014234723j:image

 

ホテルバイキング😍

デザート食べ放題😍

 

もうウキウキ〜の♪ワクワク〜の♪

食べすぎ〜の♪

って感じで満喫してきました✌️

 

ホテルバイキングだからちょっとお値段お高めだったけど

その分、しっかりと満喫出来たのでヨシ!!

 

感染対策もしっかりされてて良かったわ😊

 

料理も美味しかったし。。。

なによりもデザートが豊富で。。。😍

全種類制覇を目指したけど無理でした😅

 

いやぁ〜また行きたいわ〜🥰

やっぱりランチっていいわ!

ストレス発散になるわ!

仕事の疲れも、日常の疲れも

ほんの一瞬吹っ飛びました👍

 

次いつ行けるか分かんないけど。。。

理想は月1ランチだな😁