続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ブログはじめて9ヶ月...260!!

 

 

ブログを始めて9ヶ月が経過し

気がつけば記事数も260!!

 

ほぼ毎日書いてる感じですね(笑)

サボったのは2週間ちょっとくらいかしら?

なんだか『もう9ヶ月も経過したのね?!』

って感じです(^-^)

 

ただただ日々の日常や思ったことを書いてるだけですが。。。(^_^;)

それなりに読んでくれてる人がいたり。。。

スターをくれたり。。。

ありがたや〜♪ ありがたや〜♪

 

これからもジャンジャン書いて、人のブログ読んで楽しんでいこうと思います!!

お暇な時にお付き合いいただけると嬉しいです(๑>◡<๑)

 

 

あっ!昨日、久しぶりにホケミさんと出会いました!!

f:id:miorimama:20200606132946j:image

『お久しぶりです!!』って感じ。

明日、お嬢に焼いてもらお〜っと♪

 

焼いてくれるかな~?(^_^;)

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村